青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ヒョンビン来日、イ・ビョンホン役者魂&韓流スター続々来日

2007-05-10 03:56:33 | 韓流スター記事・動画・壁紙


こんばんは。ブログ侵入者テツです。

昨日はヒョンビンが羽田空港に来日して『雪の女王』“放送前夜祭”に出席したとか。
ボクは『百万長者の初恋』で彼と共演した韓国女優イ・ヨニが好きです。
イ・ヨニの画像を載せようかと思いましたが、リカさんに怒られるのでやめます。
日本の女優は長澤まさみと加藤夏希が好きです。(ヲタではありません。)

5月は韓流スターが続々来日するそうですね。
ソ・ジソプ(ソ・ジソブ?詳しくは知りませんが)も羽田空港に居たそうですね。
イ・ジュンギ、Rain(ピ)も来日すると聞きました。
リカさんのブログを読んでいるせいか、少し韓国俳優の顔の見分けがつくようになりました。

ソン・スンホン、カン・ジファン、アン・ジェウク、キム・ソンテク、キム・ジョンフン、ハン・ジェソク、キム・レウォン、リュ・シウォン、イ・ソジン、ウォンビン、チャ・インピョ、チョ・インソン、イ・ドンウク、イ・ドンゴン、チャ・テヒョン、パク・シニャン、キム・スンウ、イ・ジフン、リュ・ジン、チョン・ジョンミョン、ソン・イルグク、オム・テウン、ユン・ゲサン、イ・ジョンジン、チュ・ジンモ、キム・ミンゾン、ダニエル・ヘニー、コン・ユ、チ・ジニ、チョン・イルウ、チソン、ギ・テヨン、チョ・ハンソン、カム・ウソン、ハン・ソッキュ、イ・ジョンジェ、ソン・ガンホ、キム・ギョンファン、ユ・ジテ、イ・ギウ、イ・ワン、エリック、神話、SE7EN(チェ・ドンウク)、キム・ミンジュン、キム・ジュヒョク、チャン・グンソク、ソ・ドヨン、ソル・ギョング、イム・チャンジョン、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、カン・ドゥ、キム・ミンジョン、ユン・ダフン、オ・マンソク、シン・ソンロク、イム・ジュファン、キム・ジェウォン・・・などは分かりませんが。

アン・ソンギ、チョン・ウソン、ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ、クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、カン・ドンウォン、イ・ビョンホンは分かります。

イ・ビョンホンといえば役者魂が素晴しいですね。
韓国ポータルサイトに記事が載っていました。

「イ・ビョンホン悪者もプロ」
トップ俳優イ・ビョンホンが骨の中まで悪い‘やつ’になるために禁慾の日々を過ごしている.食事調節は勿論で飲み物も専用水で代わりをするなど徹底して心身を鍛えて‘悪いやつ変身システム’を稼動中だ.
ソン・ガンホ, チョン・ウソンなど名うての俳優たちと一緒にキム・ジウン監督の話題作である‘良い奴, 変な奴, 悪い奴’に出演するイ・ビョンホンはトレードマークである‘キラースマイル’も消したまま恐ろしい集中力で今までどの作品でも見られなかった‘悪者’のキャラクターを作っている.食べることから節制と選択の禁慾精神を発揮していることは配役に似合う身を鍛えるためだけではない. 2〜3kgの体重を減らして顔のラインがスリムなった彼は撮影がない時も配役に対する緊張感を逃さないように日常のちょっとした部分までも管理している.

2007.05.09 22:43 sportsworldi.com

仕事に燃える男の姿はいいものですね。
彼は木村拓哉と映画「ヒーロー」で共演するなどハードな日々ですね。
ボクも連日、帰宅するのは午前様で、休み無く働いていますが体はバテ気味です。

ところで、リカさんは胃腸障害のため体重が激減。
身長 163cm、体重 41kg ・・・と、数字の上ではモデル並みですが、体力的にヤバイですね。
だからといってボクは不規則な生活で家にいる時間がないので何もできませんが。
リカさんは今年に入ってから一度も実家に帰っていないので、愛犬チョビにも会っていません。
先日のブログを観たら、「You Tubeの動画に群がる奴ら」に怒っていましたが、
リカさんのいうとおり同じ土俵に立つ必要はないと思います。
眠くて今夜も支離滅裂な内容になってしまいました。では、寝ます。





最新の画像もっと見る