青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

白抹茶って・・・!?

2006-02-09 20:57:13 | 日常
職場にある紙コップで出てくる自販機は、ときどき飲み物の種類が変わる。

今回、新たに加わった新商品は『白抹茶』



「ほろ苦抹茶に白いクリーマーがふんわり。黒糖の風味が香ばしい抹茶ラテです。」って
自販機に説明書きがある。

業者の人が試飲用に人数分、紙コップに入れて持ってきてくれた。


みんなで一口飲む。


・・・・・・無言・・・・・・・


二口飲む。


・・・・・・無言・・・・・・・



私「何で無言なんですか~?コメントして下さいっ!」


いや~。確かにコメントは難しい味だったけどねっ!

抹茶に生クリームが入っている味を想像してみて下さい・・・

甘くて美味しい・・・でもビミョー・・・そんな感じの味・・・

これって・・・ハマる味!?・・・
マニアな味が好きな人には、たまらないかも!!


みんなが無言で飲んでいる姿はスゴク面白かった!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こず)
2006-02-09 21:24:50
新たな味を開拓っていろいろ



起こりますよね(汗)



うちもよくいろんなジャンルの開拓するんですけど、



…だいたいはずれです(涙)



パッケージとかに騙されちゃだめですね(涙)
返信する
確かに・・・ (リカ)
2006-02-10 00:13:38
「白抹茶」は少量飲むには美味しい味だった☆



今まで飲んだ中で最悪~と思ったのは「スイカジュース」



あの何ともコメントしようのない味・・・

薄いスイカの味がするジュース・・・

今でも忘れられない。



記憶に残る、ある意味、存在感のあるジュースだった・・・
返信する
Unknown (さよ星)
2006-02-10 11:32:17
わー

わー

コレ気になりますねぇ・・・

抹茶は好きだけど、『白』っつーのが微妙にコワイです(;・∀・)



でも、チャレンジしてみたいなぁ。
返信する
ぜひ☆ (リカ)
2006-02-10 17:32:26
『白抹茶』一度はお試し下さい!!



ビミョーに主張のある?不思議な味でした!



自販機で見かけたらチャレンジ!

オススメですっ♪
返信する