青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ジョニーのカレンダ-!

2005-11-10 23:12:27 | ジョニー・デップ雑誌、DVD、壁紙
来年のカレンダ-、amazonで買いましたっ。

ジョニー・デップのカレンダー!!


で、カレンダーの表紙を載せたかったけど売り切れ?

早く買って良かった~。

何より嬉しいのは『シークレットウィンドウ』の

髪型のジョニー様が数枚ある事!


いや~。いい買い物しました

シークレット・ウインドウ
コレクターズ・エディション


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですねぇw (りぃ)
2005-11-13 23:50:30
カレンダーいいなぁw毎日見放題じゃないですかw



あ、一つ訂正が。

前のコメントに「続編がやるみたいです」とお書きしましたが、あれは「チャーリー~」の方ではなく「パイレーツ~」のほうです。誤解を招き、申し訳ありません。。。
返信する