これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

昨日のウォーキング

2022-01-17 09:48:26 | 近隣散策
近頃、急激にコロナが蔓延し始めました😣

もう、またあ!いつまで〜と言う感じですねえ!!😠

なので、昨日は日曜、、、川べりのいつもの道も人が多いだろうと思い、

密を避けるため、大きい川の途中で道を降りて上を通る大きい街道に乗り

ウオーキング。。。🚶‍♀️少し小廻りになるのですが、仕方ありません。

しかーし!街道の歩道も割と歩いてる人、走ってる人が多かったです!

なんや同じや💦

そして、いつもの小さい川の方は、少しだけ違う方向に歩きました🚶‍♂️

それだけで違う発見があり・・・❗️

と言っても、土手がなく歩く道が川のすぐ上なので近かった!という

だけですが・・・😳

違う方向の小さい川の🦆達 なんか近くで見るとでっかいわー‼️😁






浅瀬で立って何かしてる!



小さい川と大きい川の分岐点の所にあるベンチ。ここで水分補給休憩!



そう言えば、大きい川も小さい川も水嵩が減ってました。

こんなにも変わるものなのかと思う。

大きい川の川縁に乗って食してる🦆たち 先週より減ってる感じ!?




では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。