これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

いつものウオーキング+少しジョギング

2022-01-25 01:23:13 | 近隣散策
いつもの大きい川と小さい川の分岐点に鳥・・?


遠過ぎてよくわからないけど鳥さんに見えます。

たま〜にしか出会えません。たま〜に低空飛行しています🕊

もっと近いといいんだけれど・・・



この間から歩いてる逆方向の小さい川の🦆達
















昨日は風が強くて、歩いていて手は冷たいし耳もちぎれそうに痛かった。

なので、袖で手を被い手で耳を被って歩きました🚶‍♂️

冷たかったあ〜‼️寒かったあ〜!!明日は毛糸の帽子を被ってこよう❗️

でも何故か、背中はホカホカです。と言うのは、少し走ろうと思い適当に

ストレッチをして、軽くゆっくりジョギングまがいに走ってたからかも

しれません。

しかし、少し走っただけで息切れ、、、💦胸が苦しい💦

マスクをしてるので余計に息苦しい💦😷

走っては止まり走っては歩くの繰り返し(歩く方が多い)で大変だった

けど、無事に家までたどり着けました。

が、少し膝や一昨年ケガした左足甲の腱が痛かった💦😥

歩きだけにした方が良いのかなあ!?!

ゆっくりでちょこちょこだけど、走ったせいか時間的にはいつもより

早く着いた気がします🏃‍♀️

走ったら、卓球での足の動きがもう少し良くなるようになるといいなあ🏓

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。