これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

今年初ウォーキング

2022-01-16 00:56:39 | 近隣散策
先週月曜は今年初めてのウオーキングに行きました。

祭日だったので、割と人の出が多い気がしました🚶‍♂️

単独のお年寄り・熟年のご夫婦・中年のジョギングの人🏃‍♀️・・・

みなさん頑張ってると言うより、ゆったりと緩く楽しくウオーキング

(私も)をしてると言う感じでしたね!

ジョギングの人だけは、ユニホームを着てるしスポーツをやっている

感じで本気で走ってました。すごい・・速かった・・・💦


初参りは、近くの神社⛩で済ませてありますが、この日は遠い神社

2ヶ所とお寺1ヶ所行って来ました。遠いけど歩きです!🚶‍♀️

決してウオーキングのついでではありません😅



この神社でお参りしようとしたら、前の中年の男の人がめちゃくちゃ

長〜〜くてずいぶん待たされました。

どれほどたくさんお願い事したのだろう!?



そして、またまた大きい川からのウオーキング、、、🦆達はどうなったで

しょうか?





やはりまだ大勢いましたね‼️

少し歩くと、女の人がふたりしゃがんで高そうな本格的なカメラで🦆達を

撮っていました。

川の方を見ると、何と!なんと!ナント!陸に上がっております。しかも

大勢。。。またあ〜気持ち悪い〜くらいたくさん〜💦









もしかして、あの女の人たちが餌でも撒いたのかなあ?と思ったけど

話しかける勇気はありませんでした。😁

しっかし、ついこの間まで数えられる位の数しかいなかったのになあ❗️

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。