うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『執念に勝る俺の怒りだ!』




先に言っておくけど、今日も
大した話しではないよ。


この記事から、ちょうど10日が経つ。

無いと思うと、ほしくなる。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

何度か言っているが、私は手帳を10年研究している。時間とお金もかかっている。自分の中で、これだという型の手帳が見つかるまで、こだわるところはこだわり、無駄なものは...

goo blog

 

どうしても譲れなかった、A6という
ワタクシ的ベスト・オブ・ベストの
手帳サイズ!

ついに、私の執念でもって見つけた!

ミロろんと記念撮影!


グンゼ王子とも記念撮影!


『執念』と聞くと、なんか陰気な
イメージだけど、私は本当に執念深いと思う。
良く言えば、「粘り強い」。

殊、うさぎ柄の商品に関しては、
執念で手に入れてきたものは数知れない。

うちの、“ゴキブリ退治名ニャン”の
マイは、ゴキブリが出てくるまで
何時間でも待っている。
私も似たような感じかな。
うさぎに関しては、もの凄い執念を
発揮するけど、それ以外の物事は、
意外と諦めが早いかも。


うさぎ手帳一冊を巡って、
久しぶりに白熱したわ…一人で。

色々考えたけど、やっぱり
掌(てのひら)に乗せて書けるサイズの
A6は譲れない。それ以上大きくなると、
置いて書けるテーブル等がいる。

よって、こんな風にカッチョ良く
扱えるのは、こういうモデルだけだろう。

ではでは、またね!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事