うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

◯◯を見ると、◇◇を思い出す。


ただ、真っ白というだけで、
白い全身タイツの『グンゼ王子』と
呼ばれるシロちゃん。


そんな訳で、
私はグンゼという文字には滅法弱い。
なぜなら、グンゼと言えば、私にとっては
シロちゃんだからだ。

こんなものにも反応する。
(写真拝借)

商業施設で、グンゼセール、グンゼフェアと
書かれたのぼりにも反応する。

それと同じくして、
♪ポポーポ ポポポ♪でお馴染みの“呼び込み君”と
私がリンクするとおっしゃる方を発見!
(この2人、漫才師みたい)


きっと、こんな記事を熱く書いて
いたからだろうか。

脳内ループサウンドの決定版! - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

私は、先日からずっとポポーポポポポを聴いている。動画で、この曲をかけると猫が大集合する微笑ましいものがあり、私もポポーポポポポ(ま、つまりは呼び込み君)がほしく...

goo blog

 

嬉しいねぇ!
こんな陽気な曲が私とリンクするなんて!
プロレスラーの登場曲よろしく、
私も登場するときはコレがいい!
笑い声と手拍子で迎えられると、
私らしくていい。

【呼び込み君イコール私】と言って
くださった、アコログのアコさん、
ありがとうございます😊
(↓アコさんのブログ)

アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。【アコログ】

goo blog

 

こうやって、誰かに思い出して
もらえるって、嬉しいね。


ではでは、またね!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事