うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【6/22】及川光博ワンマンショー2024【名古屋】




🩵🩵🫧🫧💙🔹🩵🔹💙🫧🫧🩵🩵

      及川光博は
 👑ダイヤモンドと人間のハーフ👑

🩵🩵🫧🫧🩵💙🩵💙🩵🫧🫧🩵🩵

…そう表現したのはカズレーザー。
いやはや、言い得て妙だ。

さて先日、Facebookチェック中に、
ミッチーのライブの宣伝を偶然目にした。

どんなライブなんだろと思い、再生。

…宮殿に連れて行かれたのかと思った。
私がミッチーのベイベー(ファンの呼称)に
なるのに数秒もかからなかった。
あんな短い動画で、無関心層の心を
掴んだ及川光博。王子と言う名に相応しい。

そんな訳で!美川憲ちゃんに続き、
今週末はミッチーワンマンショー初鑑賞!
ライブTシャツとペンライトは既に
オフィシャルサイトから購入済み😆🎉

ミッチーは、男前だけでなく
めちゃいい人!と思った、この逸話が好き。
惚れるよ、ホントに。

客席埋まらずライブを中止した沢田研二さんの影響で、及川光博さんのこれまでの神対応に注目が11選

ミッチーの好感度が爆上がり。

COROBUZZ

 



…という記事をFacebookに投稿したら、
なんと私の記事を読んで、ミッチーに
関心を持ってくださった方が出現!

ちなみに、この方は男性だよ。
男性が見てかっこいいって、
ホントにかっこいいんだと思う。

女性の言う「可愛い」が、
あてにならんのとは訳が違う。
男性の言う「カッコいい」は、
モノホンやと。


沙悟浄のドクロの首輪を見て、とりあえず
「可愛い」と表現するほど、女性の
「可愛い」は、あてにならん。
女性にとって、「可愛い」は形容に
困った時に使える最も便利な言葉。
あと、「わかる〜」と言うのも
まあまあソレ。


えーっと、何の話やったっけ?


…あ、男性の心も掴むミッチー。
50年以上の知名度を保ち、
今もなお芸能活動をする
美川憲一のようなスターになって
ほしいと願う。

いや、何をベテランファンのような
こと言うてんねん、おこがましい。
ほんの、数週間前にミッチーの
ファンになった激烈初心者でおま。


ではでは、またね!


★ダラブッカレッスン生徒募集★

6/23は、
加古川&鳥取ダラブッカレッスン!!
まだ間に合いますよ!
レッツビギン!(うーわ、古っ!)

加古川・9:00〜11:00
鳥取・16:00〜18:00
      ・18:45〜20:48




※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー 人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事