うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

探し物の最中、前に探してたものが見つかることってあるよな。

いや〜!困った!
メバチコになってしまったよ!

メバチコて分かるかな?
いや、それは、トゥルルル〜ワカチコ!だ。

京都では、メイボって言うんだったかな。
答えは、ものもらいのことだよ。

私は結構目が弱い。悪いのではなく、弱い。
何かあると、すぐ目にくる。

確か、目薬あったよなぁと探してたんだけど、
探すとなると見つからない。
ここだと思しき場所にもなかった。

しかし、だ。

なんと、私が5,6年前に紛失してしまった
マロンの診察券が時を経て今見つかったのだ。
新しく作ってもらった複製はあるんだけど、
それは色が少し薄いのだ。

私は複製の診察券を、職場のデスクに飾っている。
今日、それを見ながら、
『本家本元はどこに行ったんだろうねぇ、マロン。』
と、心の中でマロンに話しかけていたところだった。


それが、まさに今日見つかったのだ。

私は、この診察券を抱きしめて泣いた。
マロンや、いつも応えてくれてありがとう。

さて、肝心の目薬だが、その後あっなく見つかった。


本日の一曲は、マロンからのリクエストで
締めくくろうと思う。
本当に、リクエストなのだ。分かる人には
分かる感覚なのだが、何かサインのような
ものを受け取るんだよ。これだ、これだ、と
最近ビッシビシ感じるのは、この曲。

何か聴いたことあるって程度で、歌手も存じない。
でも、聴くと、なるほど、本当にマロンの
心情なのではないかと思わされる。

『あの人はもういない』

マロンや、私も同じ思いだよ✨😭✨
いい曲だね。

この動画のコメント欄を開き、いろんな人の
感想に思いを馳せていたんだけど、
最後のコメントで激烈笑わされた。
(ある程度聴くだけでも分かるよ😆)

いや〜、さすがマロン。
結局のところ、私には笑っててほしいんだね。


ではでは、またね。

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事