うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

他人のフリをされる。



まだドライバーさんたちが、私の部署に
いた頃にしていた雑談をば。

その日は、自分の奥さんの話で盛り上がっていた。

ドライバーA
「俺な、嫁はんから電話かかってきて
“忘れ物したから持って来て”
て言われてん。職場まで持って行ったら
ええねんなって確認したら
“職場まで来んといて、◯◯で待っといて
て言われてん。何でやて聞いたら、
“職場の人にあんたが旦那て思われたくないねん”
やて!」

(ドライバー爆笑)


それに続いてドライバーBが反応。

ドライバーB
「あー!俺もあるで!嫁はんから、
“雨降ってきたから迎えに来て”
て言われたんで駅まで迎えに行ってん。

迎えに行ったら友達と喋ってたから
手ェ振ってん。嫁はん、俺に気付いてんのに
無視してずっと友達と喋っとんねん。
電話かけても、無視しよんねん!

暫くして俺んとこ来たんで、俺だいぶ
待っててんけど、分かってた?って聞いたら
“気づいてたよ、でも友達にあんたが
旦那て思われんの恥ずかしいから
友達が帰んの待っててん”て言われてんで!」

(ドライバー全員抱腹絶倒)

(ついでに私も心の中で大爆笑)

いや〜、駅で手ェ振ってんのに、
無視ってある??自分が迎えに来いって
頼んどいてやで(笑)ドライバーさんも、
何か良からぬ雰囲気を感じたから
奥さんとこまでは近寄らんかったんやろね。

私の夫なんて、ギズモにそっくりやけど、
職場の人や友人に見られなくないとか
思わへんわ。何なら、自ら紹介してるよ。

ちなみに、つい先日、夫に申し訳なさそうに
「ギズモに似てるよなぁ」と言ったら、
「よー言われるで!」とあっさり認められた。

いやはや。
世間の嫁はんは、自分の旦那さんを
こうまで友人や職場の人にひた隠しに
したいものなんだろうか。
…リヴィンラヴィダロカ。


ではでは、またね。
ちなみに、「あなた、一体だれ?」といえば
関西人ならハナテン中古車センタ〜♪だよな。)

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!


ベリーダンスランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事