うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

格闘技イベント“PRIDE” オープニングテーマ

 

私がクソガキの頃、山本晋也とタモリの区別が

つきませんでした。これとは別ですが、吉幾三はインドに居ても

違和感ないのでは?と思うのは私だけでしょうか。

観た事はないのですが、昔“ムトゥ踊るマハラジャ”とかいう

インド映画があって、それに出てたらしき俳優(?)が

吉幾三にそっくりやったんで、何の疑いも無く

吉幾三は海外の映画に出てるのかと思ってました。

似てませんか??

顔のパーツは稲川淳二にも似てるなぁ。怖いなぁ~怖いなぁ~。

あ、そろそろ彼の季節ですね。かつて、数回彼の怪談ナイトに

行ったことありますが、怪談が非現実的過ぎて好きになれませんでした。

同じ怪談ライブなら、中山市朗のダークナイトの方が

断然オススメ!怪談は、自分にも起こるかもしれないと

思えるものが一番怖い。

こんばんは、KTです。

 

さてさて、私は1つめちゃめちゃお気に入りの動画がある。

その動画のBGMがまたかっこよく、

何て士気が高くなる曲なんだろうと思いながら聴いてたら、

夫が「これ、プライドのオープニングや!」と言った。

てっきり、ニコラス・ケイジ主演のザ・ロックかコン・エアーの

サントラかと思い込んでたので、格闘技の曲と知ってビックリ!

この曲を聴くと、何か外に飛び出して全速力で走りだしたくなる

衝動に駆られます。まぁ、私の全速力など知れてますが。

何せ、50mのタイムは13秒だからな。

 

そして、これがその私のお気に入りの動画。

PRIDEの曲と合ってて最高です!

<!-- JSDF‐2010‐日出づる処   神動画 カコイイぉ^^ノ 【日本再生】  -->

最初の方の、立像が左から順番に音に合わせてライトが当たり、

一番右まで当たった後に中央の立像が照らされるところで

既に心奪われた。ダチョウ倶楽部でいうところの

つかみはOKってやつだろう…だいぶ古いな。敢えて

使ってみた自分に気恥ずかしさを感じる。

特に好きなのが、後半ではためくモノトーンの日の丸が

徐々に黒(灰)→エンジ→赤に変わっていく瞬間!!

自分の中でスタンディングオベーションが起こります。

この辺りから、ドラム(なのかな?)のアクセントに

なってる箇所と弾が出るタイミングとがガンガンに合い始めます。

そして最後の、騎馬像での締め括り!!

当方女性ですが、いてもたっても居られなくなります!!

士気が下がって死期を迎えそうな人はぜひ観てください。

生き還ります、多分。

 

ではでは、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事