うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

煩わしかった、何とか繋ぎ・バトン・リレー。



去年のコロナ自粛期間中に、
各種SNSで何とかバトンというのが流行った。

私にも回ってきたが、バトンは受け取らなかった。


色々回ってきた中で、一番ワロタ!って
やつは女性の『モノクロ写真バトン』。
こういう内容で回ってきたのだ。


…え?は?え?
まさに、サンドイッチマンのコレ↓

何の意味もないし誰の役にも立たない。
逆に、人に迷惑かけてる。
私を選んだ時点で人選間違えてるよ。

そもそもだね。これ読んで、どこに
賛同できる要素がある??
お互いをサポートだと?…何を?
なにゆえに、モノクロ?
粗探ししないようにってか?
バカだなぁ、粗隠しじゃないか、それ。

これねぇ…こんなん言っちゃなんだけど。

これを断った人ほど本当に綺麗で
頭のいい人が多い。(2020年KT調べ)
私は純粋に流行りモンが嫌いなんで
断っただけなんだけど、
美人で賢い私の友人達は考えて断ってたね。


もしか、いや〜やってしまったよ!って人は
今からでも遅くないので、常に一歩引いて
『考える』ということを心掛けるといいよ。
誰得情報ばかりなことに気付くよ。
すぐ行動もいいと思うんだけど、
沈思黙考も大切だと思うね。

ではでは、またね。

今日もKT名物キレキレ記事を
読んでくださりありがとうございました。

各種お問い合わせやKTへの
ファンレターはメールフォームまで!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時々居るよな、こんなヤツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事