うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ミロろんが編み出した暇つぶし。



今日は、ミロ・シロ・ハニーを
連れ立って爪切りに行った。


帰ってきて、これ見よがしに
疲れた感アピールするミロろん。
(枕にしているトイレは、場外トイレ)



今日病院行くのは寝耳に水だったと
言ってそうなシロちゃん。


家では暴れはっちゃくなのに、
病院では無抵抗のハニー。


私は、特に先生の指名をしていない。
長年通っているし、信頼しているので、
どの先生に診てもらっても構わない。

最近は、たまたま同じ先生に
当たることが多い。
今日も、その先生だった。


どうやら、ミロは爪を数本自分で
切って(齧って)いるらしい。
それは、何か問題のある行為なのかと
尋ねたら、全く何も問題ないそうだ。

ミロにとっては、いい暇つぶしを
見つけたという感じらしい。


私が居ない時、ミロが暇つぶしに
時々ガジガジと爪を噛んでいる
姿を想像すると、可愛くも面白くて
笑ってしまった。


“いい暇つぶし”


私は、先生のその発想が
いたく気に入り、今度からこの先生を
指名しようと決めた(^-^)
しっかり診てくれる先生でもあるしね。


ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事