うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

やっぱり、本物は違うね!



扉だったか楽器だったか忘れたけど、
それを叩いたときに、
Bonga Wanga(ボンガワンガ)と
聞こえた久保田利伸の感覚を
超えようなんて、到底無理だ。

KT Jackson

これね、私が改めて久保田利伸は
凄いなと思ったエピソード。
まぁ、私に思われても
嬉しかぁないと思うけどね。
ドーンとかボワーンとかいう擬音でなく、
ボンガワンガ、だもんな。
そう聞こえた音を、アルバムタイトルに
するなんて、カッコええがな。
(曲のタイトルでもあったかな?)


さてさて、私は最近麦チョコに
どハマりしている。少しだけのつもりが、
一袋空けてしまったりする。
チョイと一杯のつもりで呑んで、
いつの間にやら梯子酒、みたいな感じかな。



麦チョコを掌(てのひら)に乗せて
一粒一粒つまんで食べる姿は、
あぁ、私も「たま」の
さよなら人類よろしく
猿だったんだろうなと思う瞬間だ。

食べていて、ふと思った。
似てる…。
似てるよな、
うさぎのブラックパールにと。


そこで、実際に麦チョコを
無造作に置いてみた。

おぉ!これは!
ちょっとイビツだけど、水分を
含んだ生産したてのブラックパールだ!


そして、本物のブラックパールをば。
いや!違うね!
あ〜、やっぱり本物は違う!
安全地帯のモノマネをしている背後から
玉置浩二が出てきて会場がざわめき、
途中から一緒に歌い始めるような感じだね。

結論。
麦チョコとブラックパールは全然違う。

あ、ちなみに、私はブラックパールの
写真を撮ったつもりが、動画を撮っていた。
想像してごらん、
うさぎのブラックパールを無言で
動画を撮る姿を。(byジョン・レノン風)


おっと、そろそろ課題しないと!
ではでは、またね!

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!


日本屈指のダラブッカ奏者はまちゃんによる

レッスンは、近日再開!



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事