うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今日はミロの誕生日!



(言うまでもないけど、ケーキは
置いてるだけだよ。食べさせないよ。)

去年、国に帰らなければ
ならなくなったマレーシア人ご夫妻から、
飼育を引き継いだミロちゃん。

あの頃は仙人・マロンの介護が
始まりつつあり、11月後半には完全に介護に。
介護は休みがないので、常にかかりっきり。
そんな中、ミロはマロンの介護に
集中させてくれた。

マロンとのつらい別れを乗り越え、
新しく譲渡してもらったシロが仲間入り。
シロはシロで、ギョウ虫やスナッフルの
駆除や治療で忙しい日々に。



そんな中も、心で知ってか知らずか、
シロの治療に専念させてくれてるミロ。
なんて親孝行なんだろうと思いつつも、
手がかからなすぎて少し心配。

ケージ内の掃除のときも、
掃除の間はゴロンと寝転がって
掃除に集中させてくれる。

掃除が終わったら、待ってましたと
動きだすミロ。
そんなミロが可愛くて仕方ない。
たくさんの我慢をさせていないだろうか。
寂しい思いをさせてないだろうか。

ミロに何かあれば、すぐに
病院に連れていくからね。
これからも安心して過ごしてね。
他の子に集中させてくれたお礼は
必ず返すから。

たくさんお祝いもらったよ、ミロろん。
コメントくださったフォロワーさんに、
例え日数かかっても感謝の気持ちを
込めて返信するね。

いつもミロ・シロ、そして
ワタクシKT Jacksonを
応援してくださり、ありがとうございます。

ではでは、またね。

✨🐰本日のおまけ画像🐰✨

いつも、健康第一!の
OXBOW(左)を食べさせてるけど、
たまには違うものをと、新しい
ペレット(右)をプレゼント。




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事