見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

寝ながら笑う。



火曜の夜。

つまり男前出勤前夜、私は夢の中で
笑っていたそうだ。

明日は、ご褒美が待ってるよ! - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

ふふふ(^-^)嬉しいな!うんうん!嬉しいね!笑いが止まらないね!嬉しいったらありゃしない!どさくさに紛れて、ジードの軍団も登場!ヒャッホー!生まれてきて良かったよ!...

goo blog

 

夫が、
「夜中起きたら、KTちゃん
ふふふ…ふふふ…って笑ってたで。
起きてんのかと思って話しかけたけど、
反応無かったんで寝てたんやろな」
と言ってた!

全く知らないし、嬉しい夢を
見てたという記憶もない。
まぁでも、なんか良い夢見てたんやろね。
それか、男前出勤がよほど嬉しかったんだろう。


そういや。
私は何か食べる夢を見ていて、
もぐもぐしながら起きるということが
結構あるよ。
ケーキをフォークで刺し、口元まで
持っていき、口を開けてあとは
放り込むだけってときに目ぇ覚めたことあるわ。
めっちゃ口開けながら目ぇ覚めて、
我ながら何か無様だったなぁ。



あと、夢で、
もう!あかん!漏れるーっ!って
くらいの勢いでトイレ探してて、
なかなか見つからず緊迫した状態で
目が覚めたときって、だいたい本当に
膀胱パンパンだよね。

おっと、時間がないよ。
ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事