うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

明日は、ご褒美が待ってるよ!


ふふふ(^-^)嬉しいな!



うんうん!嬉しいね!



笑いが止まらないね!



嬉しいったらありゃしない!


どさくさに紛れて、ジードの軍団も登場!


ヒャッホー!


生まれてきて良かったよ!



うんうん!
ついに出た出た、やっと出た!

♪ヤットデタ ヤットデタ
待ちに待〜てた ヤットデタ♪
(…いや、アニメやないんかい。
ご本人ジャケットかい。)


嬉しいねぇ。
嬉しいったらありゃしない。


なぜならっ!


明日はっ!!


男前が来るーーーっ🎉🎉🎉🎉🎉

男前が目の前にいるって、絶景だ。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

昨日今日は、主任が休みだった。男前と私だけでの業務は、まるでプライベートビーチだ。普段、男前は私の横の席で業務をしている。この二日間は、私の前の席で業務をしてい...

goo blog

 


なぁ、さくら。
おにいちゃんは思うんだよ。
仕事ってモンはよ、誰だって
辛ぇモンだ。でもよ、どんな職場でも
マドンナが一人でもいたらよぉ、
100の辛ぇ仕事が5くらいに思えちまうんだ。
分かるか?辛ぇ仕事でもよ、
「はいよ!喜んで!何なら
社長の犬っころでも散歩させましょうか?」
なんて言いたい気分になるんだ。
仕事なんてよぉ、楽しくねぇと思うなら、
自分で何か小せぇ楽しみを作ればいいんじゃねぇか?
(架空のセリフだよ)


はぁ〜。
嬉しいため息だよ。
(それはメロンのためいき。
古いな、知ってる人いる??
山瀬まみだよ。)


あ〜、もう、
嬉しくて 嬉しくて…
フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ…

そんなわけで、明日は
腰に手を当ててスキップしながら
出勤だよ!

ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事