うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

あれは一体何だったんだ。


本編とは関係ないけど、
冷え冷えボードを使いこなせてない
ミロろんも、これまた一興。

プリンセスプリンセスのダイヤモンド、
“冷たい泉に素足を浸して”の
イメージなのかもしれない。



さて本編。


去年末あたりから、出来ては治り…を
繰り返してた皮膚炎?湿疹?の
ようなものがある。
近所の皮膚科で診てもらい、軟膏を
出してもらったものの、効かなかった。

基本、何でも自然治癒派なので
放っておけば治ると思っていたが、
未だに痒い。


診察時間がやたら短く、そして
自宅から遠いが、何でも治してくれる
皮膚科に行こうか。

私は、仕事を早退させてもらった。


クソ暑い中、
30分ほど歩いて皮膚科に到着。

患部を診てもらったものの、
「湿疹としか言いようがないねぇ」と。

保湿剤と軟膏を処方してくれたので、
早速塗ってみた。救いは、最初に
行った皮膚科とは違うものだったこと。

いやー、これがびっくり!
テキメンに効いて、あの繰り返す痒さは
何やったんやろと思うほど痒みが止まった。

なんだなんだ、あれこれ思案せんと
さっさとこの皮膚科に行けばよかった。


保湿剤はコレ。
よく見かける保湿剤だけど、
自分に処方されたのは初めて。

あ〜、痒くないって、何て快適。

みなさんも、辛抱ならん!ってなる前に、
何でも早めに受診を!治り方が全然違う。


ではでは、またね!

✨MeyaMeya Show観覧募集中✨

こっそり来てもらっても大丈夫です😆




※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事