うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ダメだ、食べてくれない。




そういや私、今日バタバタしてて
ジャガイモしか食べてないわ。

さてさて、先日買ったショーフォーミュラ、
どうやらお気に召さないらしい。
ミロだけでなく、シロも。

🐇👑『ママン、僕これ嫌いでちゅ』
💃『でちゅって、シロちゃんもう大人だよ』


食べないことは、うさ飼いにとって
恐怖なので、いつものペレットを
求めてペットショップへ。その帰り、
モスバーガーでも行こうかな
なんて考えてたんだけど…

何やこの暑さは!


暑いわペレット重いわで、すっかり
モスバーガー気分が失せ、家路を急いだ。



ただいま、ミロちゃん!
クリスマスプレゼントのようなモノだよ。


むくっ!
🐰『誕生日プレゼントのようなモノじゃないの?』
💃『いや、そこはサラッと聞き流すとこやで』



大好物のペレットにご満悦の表情。


さてさて、おシロちゃんも
またこれにしようね!

🐇👑『嬉ちいでちゅ』
💃『…まぁ、私にとったらいつまでも
子ウサギだけどね。』
🐇👑『ママンも僕に“おチロちゃん、
大ちゅきよ”って言ってまちゅよ』
💃『こらこら、閲覧者様の前で
言っちゃいけませんよ』


匂い付け中のグンゼ王子。



いや〜、この短期間で
4種類もペレットコレクション
してしまったよ。



好物一種類だけでなく、何種類か
混ぜながらあげるけど、彼らは
好物を嗅ぎ分けて食べる。残りを
「しゃーなしやで」と言わんばかりに
食べる。食は生き物の楽しみなので、
無理にOXBOWやショーフォーミュラを
食べさせるのもどうかな。

ではでは、またね!


😊KT'sインフォメーション😊

何気に、新コーナー。

私の習い事のお知らせを、
記事として投稿するときありますが、
そんなときはご訪問されなくて大丈夫ですよ。
お気を遣ってご訪問くださり
ありがとうございます。

KT Jackson


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事