うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

オレオもマロンも15歳まで生きました。

🐇🌕KT'sこぼれ話🌾🐇

今日は3つ記事を投稿してますが、
2つはレッスンの案内です。

この記事↓が本日のメインとなります。



おーい!
オレオや〜!
マロンや〜!

今日は中秋の名月。
なんと、まんまるな月だこと。

オレオもマロンもあの月に
いるのだろうか。

マロンばかり出てくるけど、
オレオも15歳まで生きたんだよ。
この子が初めての保護っ子だった。
スマホの時代じゃなかったので、
いい写真がなくてね。

どの子も可愛かった。
どの子も必死で育てた。
彼らは病気を隠す。すぐに気付いてあげ、
病院に連れていくか、ひとまず
応急処置をしてあげないといけない。
“このくらい大丈夫”が命取りになる。

私は、マロンが夜中に危険な状態に
なったとき、泣き明かして津川雅彦か
長門裕之みたいになった目元も気にせず、
着の身着のまま翌朝病院に駆け込んだことがある。
恥ずかしいなんて思わなかった。
私は私で命懸けだった。
(身内が病院に運ばれたときは、
そこそこ身なりを整えて病院に向かった
ことを特筆しておきたい)

そんなことさえも懐かしいなぁ。
たまには帰ってきてくれよ。


ではでは、またね。

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事