うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

太ったぞーーーー!!!〜うさぎとベリーダンスとダラブッカ〜




マロンへの応援メッセージ、コメントを
くださった方々、ありがとうございます!
ケージ内では介護クッションで
保定してやったり、寝かせたりしてます。
この子を何とか快適に過ごさせてやりたくて、
日々研究中です。

(ヨッシースタンプに見守られるマロン)


病院に行って、体重を測る度に痩せていき、
意気消沈していました。
ペレットを選り好みするようになり、果てには
食べなくなったのですが、ふやかすと
ペレットの種類の調合によっては
がっつくまでに。

そして、720gにまで落ちた体重が
本日は780gまで戻ったーー!
この歳で太れるなんて!

ちょっとふっくらしたマロンを見てやって!

あ〜嬉しいなぁ✨😭✨
目指せ800g!

ちなみに、私自身は太りやすいです。
空気中のバクテリアでさえも身になるので困る…。
そういうと、100パーこう言われるんだよ。

『えー!全然太ってないやん!スラッとしてる!』

太らないために、どんだけ努力してるか…。
並大抵の努力ちゃいまっせ、私。

とにかく何食べてもすぐ太る体質なので、
食事や間食は徹底的に控えてます。
それで、ようやくこのスタイルキープ。

ウエストが細く見えるんだけど、
骨盤が規格外の大きさなだけだよ。
4200gの巨大児だったせいかな。

これから太りやすい時期になるから、
徹底して気をつけないと、すぐ
ホルスタインになる!🐄

さてさて、最近マロンばかりで
影が薄いミロちゃんも載せときましょう!

はまちゃんから譲り受けた
スーパースター仕様のシルバーダラブッカ!

ではでは、またね。

おまけ動画。
ココの肩を揉むKT Jacksonさん。
(私も寝起きで、手に布団の跡が!笑)
各種お問合せ・涙のリクエストは


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事