うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

関西ダラブッカ オンライン&お邪魔しまんニャわ〜

12月は毎日更新するぞ!とか
仕事中に意気込んでみたんですが、
昨日下書きしてる段階で早速0時を超えてしまった!
なので、もうしないぞ!
毎日更新してる人、心から尊敬するよ。

更新頻度が低い私がいうのも何だけど、
コンスタントに更新してる人の
更新が止まると心配になるね。

あ、そうそう。私をフォローして
くださってる方々、ありがとうございます。
私は初期の頃はフォローバックしてたんですが、
諸事情で途中からフォロバが出来ません。
リアクションボタンで反応してくださった
方々には、時間の許す限り私も訪問させて
いただいております。私の精一杯の気持ちです。

さてさて、マロンの世話を
してる隙に、8キロのデカにゃんこ
ココちゃんがマロンのケージに!!

『お邪魔しまんニャわ〜』


susuマット、温かくて気持ちよさそう
だから入ってみたかったのかな。

『ほな、おやすみニャさい』

マロンの保定に丸めたバスタオルを
枕にして寝てる!可愛いいから、まぁいいか。

ちなみに、「お邪魔しまんにゃわ」とは
吉本新喜劇の故・井上竜夫氏の持ちギャグ。


ではでは、またね。

11/29
ダラブッカ奏者はまちゃんオンラインレッスン!

私の部屋の背景がいつもと違うことに
気付いた人いるかな?最近はマロンがいる
私の部屋でオンライン受講してます。
何かあったらすぐ見てやれますので。
不謹慎かもだけど、コロナは私にとっては
不幸中の幸い。ずっと家に居て看てあげられますしね。

各種お問合せ、メッセージはコチラ→メールフォーム

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事