見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

一日でも若い内に。


最初に撮ったのは、いつだったかな。

急遽宣材写真が必要になり、
ダイエットする間もなく撮ったのが
初めての宣材写真だった。
不名誉だよなぁ…。

これが今より3,4キロほど太ってたんじゃないかな。
太ってたといっても、私の中で太ってただけで、
中肉中背の範囲だよ。
(どこが太ってるのよと、ムキにならないように!)


3年ほど前に、お菓子を食べるのを
やめたことがある。その時に、ほんの
数ヶ月ほどで、みるみる体重が
落ちていったんよね。
お菓子が、いかに人を太らせるか
実感したねぇ。
痩せたい人は、お菓子をやめてみたらいいよ。
いとも簡単に痩せられるけど、
やめることがまず難しいよね、
分かるよ〜分かる。
砂糖自体が麻薬みたいなモンだからね。
(いや、本当だよ。)


ちょうど、今ベスト体重だし、一日でも若くて、
まだ衣装が辛うじて似合う内に
宣材写真を新調しておこうと思い立った。
(衣装が、もうそろそろ、やめなよ自分を
傷つけてレベルだと自覚している。)


3キロは確実に痩せたんだけど、
ほんの3キロでも線がハッキリするね。
…自分でコレ見て思ったんだけど。
楽天とかでよく見かける、
中国製の衣装着てる
中国人モデル(褒め言葉ではない)みたいやね。
まさに、こういうやつ↓



こんな頬骨と前歯が出てる私を
キレイに撮ってくれたスタジオ、
とーってもありがたい!!
ありがたいんだけど…
素顔からならプラス2000円で
メイクしてくれるとのことだったので、
迷わずそれを選択。
メイクさん、ベリーメイクをご存知では
ないんだろうねぇ。純粋に、写真映りを
よくするアーティスト写真用のメイクを
してくれたんだろうなぁ。

一生懸命やってくれはったんで、
「アイシャドー、もっとギョッとする
くらい濃くしていいです」とか、
よー言えんかったわ。

んな、わけで、ベリーメイクではない、
最も素に近い私の宣材写真となったダよ。
なんか、うん…もはやイチ事務員の宣材写真。
でも、撮ってよかった!


ではでは、またね!
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事