うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

男前は『一本のリゾート』だ。




O型独特のサガだろうか。
昨日の事件のことなんて、今日の
お昼過ぎにはすっかり忘れてた。

まぁね。仕事なんで、ずっと
不機嫌とか横柄な態度とか
あきませんやん?
こう見えて、心の切り替えは早いんよ。

精神的に強いと言われるのは、
そういうところなのかもしれない。


さてさて、最近の私の
見るタウリン1000mgは、やはり男前だね。

(なかなか上手く撮れたスクショ)

パーソナルスペース?
近いよ、相変わらず。
横でも後ろでもべったり。
逆に凄いなと思う、場合によっては
セクハラと言われるのに。
どうやら、本人のクセのようだ。
主任(男)にもノンパーソナルスペース
なので、私に限ったことではない。



こっちも負けじと男前の
パーソナルスペースに入り込んだら
不快感を抱くだろうかと、試したことがある。

…が、無駄だった。
単純に、アツアツカップル的な
図になっただけだった。


ひとつ気になることがある。

男前が綴り紐を探してたので、
私が一本手渡した。あんな長い綴り紐を
受け取るのに、アンナチュラルに
手に触れてから受け取った。

また別の日。
探し物を一緒に探してくれるのは
いいんだけど、同じところを探すので
手が当たる。当たらないようにしても
当ててくる。確信犯だよな。

男性諸君、セクハラという危険を冒してまで
女性の手に触れたいものかね?

まぁ、それもこれも、男前なので許す。
男前は私の一本のリゾートだ。

あ、この「一本のリゾート」は、
タバコのマイルドセブンメンソールCMの
キャッチコピーだよ。
こんな短いコピーなのに、壮大なストーリーを
感じさせる。さらにさらに、角松敏生の
曲で色彩と輝きを増す、この相乗効果ったらない!!

では、ご覧いただこう。
マイルドセブンCM、一本のリゾート。

かっこいい!
と思った方は、一曲まるごとどうぞ!
私はこのアルバム持ってるよ。


ではでは、またね。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事