うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

男前が目の前にいるって、絶景だ。




昨日今日は、主任が休みだった。
男前と私だけでの業務は、まるで
プライベートビーチだ。

普段、男前は私の横の席で業務をしている。
この二日間は、私の前の席で業務をしていた。

パソコンから少し目を離せば、男前がいる。
どう例えるべきか…

バルコニーからのオーシャンビュー。
車窓からの田園風景。
眼下に広がる街の夜景。
離陸後の大空。
高原のマイナスイオン。
パソコン越しの男前。
こんな感じか。


今年51歳らしいが、若く見える。


何が好きかって、男前なのに
ダミ声・早口・デカい声。
何つーか、も〜そこだけは三拍子揃った
大阪のオッサンの模範例みたいなのだ。
オッチャンではない、オッサンだ。
これは、読者モデルとモデルくらいの差が
あることを特筆しておきたい。


男前は、ソーシャルディスタンスに
真っ向から反対の姿勢を示すがごとく、
パーソナルスペースに侵入してくる。
少し顔を傾ければ、危うく
坂本九の世界が展開されそうだ。

しかし、そこにいやらしさは皆無なのだ。
こいつ危ないなと思ったら、私の
変な人センサーが鳴るのだが、全く鳴らない。
…メンテ中なのかもしれない。


純粋に、目の保養なんだよ、男前は。
マロンを失い、私の大好きなドライバーさん達とも
引き裂かれ、大好きだった同僚も辞め、
悲しいな(by杉浦幸)だった私に贈られた、
神様からのプレゼントだ。



こんなことで仕事が楽しくなるんだよ、
いいことではないか。


さて、私は明日は休みだ。
有休だよ。
特に何してるワケでもないんだけど、
だいたいは読書かな。
メッセージくださった方々に返信もするよ。

ではでは、またね。

❤️🐰おまけ画像🐰❤️

うちによく来る外猫ちゃんがいるよ。
探せるかな?



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事