見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今日も何もしなかった!


ええか?
「出来なかった」ではなく、
「しなかった」んやで。


本日は、どのくらい振りだろうと
思うほど何の予定もない、
久方ぶりのオールデイオフだった。


しかしながら、
そう羽根を伸ばしている場合でもない。
10月には2つイベント出演を控えていて、
12月は私のソロショーがある。
ソロショーの方は、新作をいくつか
作る予定だ。その振付作りを今から
しておかないといけない。

私の予定では、
9月に新作3つほど準備。
アウトラインだけでも振付を作っておく。

10月は修正、完成。

11月・12月は踊り込み。


と大まかにスケジュールを立てている。
(100%そんな上手いこと進まん。
私は、やるやる詐欺の常習犯だよ)


今日は、1つ振付のアウトラインだけでも
完成させる予定だった。


その前に、軽く横になっておくか。


…おっ?
お察しがいいね。
そうだよ、軽く寝転んだらアンタ!
グッスリ2時間も寝てたしまってたダよ!

せっかくの休みを、また無駄にしてしまった!


分かってるんだよ、転がると
寝てしまうかもしれないって。
あれだね、スーダラ節やね。
【分かっちゃいるけどやめられない】
ってやつね。




いや、ほんと。
“ちょいと一杯のつもりで呑んで
いつの間にやら梯子酒”的に、
ちょいと一休みのつもりで転がって、
いつの間にやら大熟睡やわ。




ふぅ…。


まぁね、言うても今日は片付けや掃除を
最優先しようと思ってたんで、いいか。
部屋が片付いてないと、やる気も
起こらないしね…という大義名分を
振りかざしておくか。


一日休みだと、本当に何もせず
惰眠を貪ること多いから、いっそのこと
何かしら予定を入れておいた方が
いいのかもしれない。
…それはそれで疲弊する。


ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事