見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【Joyfull】焼きしゃぶサラダ膳


ダラブッカレッスン遠征で、
最近よく利用するJoyfull(←綴りミスではない)


あっさりしてそうだし、美味しそうだし、
焼きしゃぶサラダ膳というものを注文。


ものすごくスローリーな動きで、
声は小さく、復唱もなく、
全くジョイフル感のない店員さんが接客。
(それでいて、北の将軍様みたいな
髪型してたんだよな。そこだけはジョイフルだった)


将軍様が運んできてくれた。


美味しいには美味しんだけど、

うーん



うーん


うーん

いや、これ、
焼く必要あるのかい??
しゃぶしゃぶのままでいいんじゃないの??
敢えてしゃぶしゃぶを焼いたメリットが
私には全く分からない。
中森明菜の、
「ミ・アモーレ」と「赤い鳥逃げた」を
思い出したわ。歌詞が違うだけでは?と
いう感じね。何と言うか、何でわざわざ
新曲として出したん?みたいな。
(分かる人いるかな?)


モヤモヤしながらも完食。
次はないなぁ。


Joyfullと言えば、
私はついついダパンプのJoyfulを思い出すよ。

ボーカルの辺土名一茶、男前すぎて苦手だった。
ある雑誌に、彼のプロフィールが載っていた。
「好きな食べ物・おさつどきっ塩バター味」

というのを見かけて以来、一気にハートを
撃ち抜かれたね。こんな男前が、
こんな庶民的なお菓子食べるのかと。

ギャップ萌えってヤツかもしれない。


ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事