うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

一難去って、また一難。



職場の、空気の読めないオッチャンが

去ってホッと一息ついたのも束の間。

新たなオッチャンが台頭してきた。

救いは、同じ空間に居たくないというほど

嫌いではないということなんだけど、

何せポジティブな勘違いをする。


ある日、私はその人にお昼をご馳走になった。

お礼を伝えると、

「出会いがもっと早かったらなぁ。

お互い結婚してるしなぁ」と言われた。

おいおいおい、Missing・久保田利伸かよ!

こっちは1ミリたりとも何も始まってないわ

と内心思いながらも、

「いつも私達(職場のメンバー)に

優しくしてくれてありがとう!私達も

尊敬してるんですよ」と複数形にして

その場を乗り切った。


後日、お昼のお礼にと、見た瞬間紛れもなく

ザ・無難&王道と分かるものを手渡した。

すると、お礼のメッセージが来たので

「ご笑納ください」とこれまた勘違いしようも

ないビジネス用語で返信した。

すると、どうだ。

LOVE」というスタンプが返ってきた。

冗談の通じる人なら、その返信として

「and peace」「世界平和!」など

送信したいところだが、

何しても勘違いされそうなので、敢えて何も

アクションは起こさないことにした。


私自身は、相手を勘違いさせるような

態度はとってないし、

男性心理を操ろうとも思わない。


どうせ同じ過ちを犯すなら、もっと、こう

中条きよしとか杉良太郎みたいな

キレイなオッチャンがいい。

中条きよし達にも選ぶ権利があるので

自分の希望を通そうなど思わないが。


ではでは、またね!

-----------------------------------------------

日本屈指のダラブッカ奏者・講師の

はまちゃんによるオンラインレッスン

絶賛開講中!様々な知識が得られます。

お問い合わせは私まで。

うさぎ 15歳 16歳 ベリーダンス  ダラブッカ 

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

コメント一覧

gundam08
マジですか!!御利益絶大ですね。私の場合仕事やめて達成されたんですね。もう片方は人類存亡の危機を乗り越えた後に消えるかな😃中二病的発言でスンマセン。
KTさんも変な虫避けにどうでしょうか?それとも潜在意識が望んでたりして(*´∀`)♪
KT Jackson
@gundam08 通販でしたか!
あ、そうそう、お役目が終わると
忽然と姿を消すそうですよ!
gundam08
私の持ってるのは普通のお守りですが、通販で2個購入したんですが、片方行方知れずです。シャンバラに、帰還したのかな⁉️
KT Jackson
@gundam08 さん😊✨こんにちは!
いつもありがとうございます!

このオッチャン、陽気な人なので嫌な気は
しないんですが、昔からこう言う人が
寄ってくるので、私自身に何か問題があるのかな
とか思ってしまいます。
流星のサドル、めちゃ好きな歌!!
久保田利伸はバラードよりザ・R&Bって
曲調が好きです😆👏

サムハラ神社をご存知で!ご神還のことかな?
あれ、ネットで話題になって以来、今では
手に入らないんですよ。コイン状のお守りなら
いつでも買えますが😊小さな小さな神社ですよね。
gundam08
災難ですね。おっちゃんと一緒に流星のサドル🎵でサムハラ神社に行って、弾丸をも避けると言うお守りを購入するのはどうでしょうか!!私持ってますよ。以前の仕事が危険だったので、お陰で仕事やめたので?リスクが減ったと言う点では良かったねかも(-_-;)?
KT Jackson
@aoi-tuki-no-waruz さん😊こんばんは!
もうね、ほんと…😅うる星やつらの
諸星アタルがそのままオッチャンになった
感じといえば何となくどんな人物か
想像できるかな😆

KTさん、いつも盗み見してごめんね!とか
KT さん、好きよ!でもエロオヤジと
思わんといてね!とか…
返信に困るようなメッセージきますよ。
スッと避ける返信を考えるのに頭使います💦

前のオッチャンと違って、可愛げがあるので
露骨に嫌がったりはしませんが、何で私は
こうもクセのある人に目をつけられるんだろ。

はい!また小ネタが溜まって大ネタに
なったらエピソード2投稿します!
aoi-tuki-no-waruz
おはようございます😄
キター!って感じですね。
しかしながら役者揃いの環境に
対応する側のKT Jacksonさんは大変でしょうけど、聞いてる側の僕は可笑しいやらで笑いの本場大阪
生々しい現場からの配信記事を見守りながら
エピソード2を期待してます。🤣🤣
KT Jacksonさん!頑張れ〜‼️次なる刺客からの対決や、いかに!
ポジティブモンスター👾との決着は?乞うご期待‼️です。😆
KT Jackson
@goohanasaku ビオラさん🌸こんばんは!
そうですそうです、大体想像通りの
オッチャンと思ってもらえたら👍

んー、だってー!一人称単数だと、
「おっ❤️」って思われかねないからー😆
とにかくポジティブで困る!
尊敬ってことは…俺を慕ってるってことか。
と、いうことは、好きってことか‼️✨💡
となりそうで🤣🤣🤣

ですです!ほんとそれです!
そんな風に言われた頑固一徹の私も
クラッとなるかも😆😆😆

LOVE😆👏もー、ほんと、呆れるでしょ🤣
え、この期に及んでLOVEかよ!みたいな💦
ま、でもね、この人の人徳なのかな、
「も〜しゃあないな😅」で済ませられる👏
goohanasaku
今晩は~☽☆

昔っから、大阪辺りにいそうな感じの、おじ様やわ(笑)~って、思いました~(^O^)♫

私達(1人称複数形・・笑)・・・、
複数形で返したって・・、何気に・・、ごっつぅ~、ウケました~(爆)

私は、もし、好意を持って下さっている既婚者の方がいらっしゃったなら、何気なくね・・・、
「なんでやろうな・・・、〇〇さんと喋っていると、いつまでも、喋ってしまうわ~。」とかね・・・、
さりげない感じで、心地良い発信をして下さる方が良いですな~(^O^)♫

>「LOVE」というスタンプ
↑↑
・・・なんか、ポジティブな勘違い・・・、どこか、憎めない気がしました(笑)~♪


ビオラ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事