見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

小さなニューフェイスが仲間入りしました!

お知らせです。

コロナの影響で職を失い、帰国することを

余儀なくされたマレーシア人ご夫婦が

大切にしている「ミロちゃん」の里親に

なりました。私は既に高齢のうさぎを

一羽抱えていますが、事情が事情なだけに

放っておけませんでした。救える命は

救いたいと思い、決断に至りました。

今後はご夫妻に代わって、私が責任を持って

ミロちゃんを大切に育んでいきます。


過去に、肉眼で見えないダニが体にビッシリついた

保護うさぎを15歳まで育てたことがあります。

今いるマロンも15歳になります。

うさぎを育てることは私の天命です。

お迎えしたのは偶然にも82日・バニーの日。

偶然にもそんな日に譲渡とは、やはり

ミロちゃんとのご縁を確信せざるを得ません。

今後、時折ミロちゃんをここに登場させます。


マロンとミロでm&m'sコンビ、宜しくね!



------------------------------------------

日本屈指のダラブッカ奏者、

はまちゃんによるオンラインレッスン!

そばに外国人がいたらシャウエッセン片手に

踊り出すんじゃないかと思うくらい

ダンサブルな演奏!!

お問い合わせは私まで🐰

うさぎ ベリーダンス ダラブッカ ドラムソロ



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

コメント一覧

KT Jackson
@goohanasaku さん✨こんばんは!
おっしゃる通りですよ!「ペット飼いたいな」
とか思ったときから、出会う子との縁は
始まってるんですって😊
私も、次に飼うとしてもペットショップでなく
お家を待ってる子を受け入れようと思ってました!

facebookで繋がってるので、不安にさせない
ように、まめに連絡して写真送ったりしてます!
偏食気味なので、食べられる品目を
増やしてるところです😋🐰
goohanasaku
今晩は~☽☆

うさちゃん~、KT様のところに、ご縁があったんですね~\(^o^)/♡♡♡

人と人だけではなく・・・、ご縁って、人と・・・、ワンちゃんや猫ちゃん・・・、うさぎさんにも、あるような気がします~(^-^)b

元の飼い主さんも、ちょっと寂しくなりますが・・・、
安心して、マレーシアへ帰れますね・・・👍

時々、SNSを通じてとか・・・、様子を報告してさしあげると、
喜ばれるでしょうね~♪

ビオラ
KT Jackson
@maino123 さん🐰こんばんは!
コメントくださりありがとうございます😊
そうなんです、こういうの今後も増えて
くるんだろうなと思うと悲しいですね😭
とても大切にされてたようで、彼らが管理
してる動画サイトはミロちゃんへの深い
愛情を感じて泣けてきました。

嬉しいことを仰ってくださりありがとう
ございます✨😊私にとってもうさぎは
神様です🐰✨ミロも、ご長寿に育てたいです。
ひ孫ほど年齢差があるコンビ、今後とも
宜しくお願いします😆👏
maino123
こんにちは😃〜❗️
コロナの影響がウサギさんにまで及んでいるのですね。😵💦🐰家族にお迎えされるとはさすがです。ウサギにとっては神様です。😍✨✨だから安心してご長寿ウサギさんになられるのかも。
二羽のツーショットが嬉しそうでなんだか微笑ましいです。😊💕
KT Jackson
@pekopokopokopeko さん😊✨
こんばんは!コメントありがとうございます📝
学校のうさぎさんを預かる当番みたいなのが
あったんですね😊うさぎって、個体によっては
恐怖を感じて噛んでくる子もいれば、何事にも
動じない子もいますが、それを知らなければ
どうやって接するべきかとか分かりませんよね💦

今後とも宜しくお願いします😊
pekopokopokopeko
うさぎちゃん可愛いですね!子供達が小学生の頃、夏休みに学校のうさぎを預かったことがありました。でも、ゲージの中から出せず、おそるおそる接してました…(^◇^;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事