見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【第3回】WORLD STEPS フラダンス・ベリーダンス・アフリカンダンス


5/7(日)、
ワールドステップスに参加してきました!

あ〜、やっぱり体を動かすって
楽しいなぁと思いました。

普段は、米米CLUBの振付か
ベリーダンスしか踊らないので、
フラダンスやアフリカンダンスは新鮮!


🌺フラダンス・MICHI先生🌺
教え方もわかりやすく、美しく、
やわらかい物腰の先生です!
それでいて、面白い!
大雨で湿度も高い日でしたが、
先生のおかげで、ハワイ気分が
味わえました。


🇪🇬ベリーダンス・Akiyda先生🇪🇬
この日は、切な〜い曲での振付でした!
曲の説明をされながらの振付指導、
自分が感情移入して、不覚にも
涙が出そうでした。
しんみりする曲は苦手な私でも、
曲の世界に入り込めました。


🐘アフリカンダンス・Fuzuki先生🐘
なんともまぁ、色んなダンスを
習得されてるオールマイティな先生!
一番激しく動くダンス!
びっくりするほど博学で、
ダンス抜きでも十分楽しいです。
活力溢れる先生!


そして!我らが
😎ダラブッカ奏者・はまちゃん😎
フラダンスはイプヘケという打楽器で
フラダンスのリズム取り、
アフリカンダンスではダラブッカで
それに合うリズムを見つけだし、
そつなくこなされていました!
はまちゃん先生は、愛されキャラなので、
先生陣や受講生からもワイワイと
囲まれていました。

イベント終了後は、
ごはんですよ!



いや〜、充実した一日を過ごせました。
また次回も楽しみにしています!

帰りは
TIMEシャワーに撃たれて
時の雨にさらされました。
警報出てたようですね。


MICHI先生、Akiyda先生、Fuzuki先生の
各レッスンは、和歌山県立橋本体育館
開講されているので、チェックしてみて
くださいね!

【私信】
Mさん、これとは別に記事書きます😆
こんな、雨漏りするような戦後のバラック
ブログをご愛顧くださりありがとうございます。

人気ブログランキング にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事