うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

エジプト展とダラブッカレッスン!


本日もレッスンお疲れ様でした!


加古川・鳥取の皆様におかれましては、
新曲でしたね!

私は、もう何年も前に一度演奏したことが
ある曲なんですよ。
叩けるようになると、めちゃ
かっこいいので、またレッスン内で
一緒に練習しましょう!



本日も、楽しい時間を
ありがとうございました!


★私は、今日殆ど寝てないんですよ。
寝ようと思ったら猫達がケンカしはじめて
めが覚めたり…
家に帰って、ハヨ寝たいです。
 

あ、レッスンの前に、エジプト展に
行ってきました。



はい、以上です!
ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事