うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

よく考えたら、全く心に響かないコレ。(私信あり)


かつて、

「お前が無駄に過ごした今日は、
昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」

という、一瞬だけ正座をして
反省したくなる一文を何かで見かけた。

そうだな、私が怠惰に過ごした
一日でも、生きたい人にとっちゃ
貴重な時間なんだな。
よし、胸に刻ざんで、
毎日を大切に過ごs…

…や、ちょっと待たんかい。

名言いっちゃったもんね、えっへん的な、
もっともらしい言葉に聞こえるけど、
誰かて誰やねん。



こんな時は、萬田銀次郎に
叱ってもらいまひょ!

ぎ〜んちゃ〜ん!!


ええか、時間ちゅうモンはな、
ミジンコにもワシらにも
平等に与えられてるモンや。
あんたの時間を生かすも殺すも
あんたの自由に使うたらエエ。
考えてみぃ、
「あんたが無駄に使ったゼニは、
昨日死んだ誰か死ぬほど使いたかったゼニ」て
入れ替えたら、何も説得力も無い
文句ちゅうのが、よ〜分かる。


いや、ほんませやろ?
縁もゆかりも義理も恩もない誰かの、
死ぬほど生きたかった明日とか、
一言で言って、知らんがな。
んなモン、本人らは
「こんにゃろー!誰かが私の今日を
無駄に過ごしよってからにぃ〜!」
なんて微塵も思とりまへんて。

…なんてことを、歯医者で歯をゴリゴリ
されながら悶々と考えていた。

ではでは、またね!


🍀🐰ハリソン君さんへ🐰🌸

私の、完成度が低い力作を
ご覧くださりありがとうございます!
1円も入ってきませんが、
「こいつ、マジもんの馬鹿だ🤣👏」
と笑って、一瞬でも人に活力を
与えられたら本望です。
また、ハリソン君さんのような
嬉しい褒め言葉こそが何よりの
報酬なのです🤩

あれ、どんだけ苦労したかと言うと、
動画を一時停止させておき、
音楽を少し前から再生し始め、
片手でスマホを構え、素早く
一時停止ボタン解除、という作業を、
そこそこタイミングが合うまで
繰り返してました😆😆😆
アナログなのかデジタルなのか😅

出血吐血大サービスの
レロレロちゅばちゅばちゅちゅちゅ、
ありがとうございます✨🙏✨
労いの合言葉もありがとうございます😭


そうですそうです!まさしくそうです、
『究極にくだらないことを真剣にやりぬく』
そうそう、こういう感覚を共感できる人って
稀ですよね!随所に同じにおいがするなと
思ったら、感性の根っこの部分が
一緒だったんですね✨🤝✨

きっと、一緒に何かを創ったら、
ハリソン君&KT旋風を巻き起こせて
いたかもしれませんね😆
日本を笑いの渦に包んでいたかも😆😆😆

ロンゲストな返信を書いて
しまいそうだったので、こちらに
書こうと思いました。

そんなワケで、お言葉に甘えて
今夜泊まっていきます😆👏✨


ではでは、またね!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の名言、格好ええ一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事