うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

朱莉さんのハフラ御礼!


ダラブッカ仲間であり、
ダンス仲間でもあるベリーダンサーの
朱莉さん主催のハフラに参加させて
いただきました!


今日も言われました、
「あ、セクシー田中さんそっくりさん!」
いやー、我ながら似てる。
違うのは、私の一番の売りである
黄金比のくびれかな。

ベリーダンスすると、そんなに
くびれるんですかと聞かれますが、
ちゃうで。4200gの巨大児として
生まれたからと思っておま!

さて、朱莉さんハフラで、
太鼓隊としても演奏披露しました。
演奏と言っても発表会レベルですよ。


左から、
ターキッシュロマダンサー・敦子さん
セクシー田中さんことKT Jackson
主催のベリーダンサー・朱莉さん
ダラブッカ奏者・はまちゃん
ベリーダンサー・KUMIさん



何であれだけ練習を重ねたのに、
何で本番で振付飛ぶねんと思うほど
よー飛んだなぁ。
ハフラと言えど、凹みますよ、私かて。


曲に指定とかなかったので、
誰でも耳にしたことがある洋楽で
振付作ってみました。

気が向いたらアップします。
(まぁまぁ時間かかるのよ。)


疲れたので、
今日はこれにてドロン(古いな)。




※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事