うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

8時間に及ぶオペが終わった。




手ぇ痛い、手ぇが。
昨日、21時頃から始めた衣装直し。

想像以上の大手術だった。
一般的な衣装なら、
日帰り程度のオペなんだよ。
でも、今回のは何せメロンが
2つ入るほどの大きさのブラなんで
あっちいじっては着けてみて、
こっちいじっては着けてみて、
…を、何度繰り返したことやら。

もう、いちいちシャツの脱着も
手間なんで、未開の民族みたいに
上半身ハダカンボーだった。
イメージ画像…って、男やないか。
しかしながら、右の人の足の開き具合
すごいな。
おそ松くんのEDで、ズボンをそれぞれ
交換していくシーン思い出したわ。



閑話休題。


あかん。
こりゃ何か足さな着られへん。
と思ったので、本日は手芸屋へ。

胸元の開き具合を抑えるために、
衣装に着けても違和感のない
色味のリボンを買った。


ふ〜。
これで何とか、

胸がはだけてshy
君の心理にdive
なんてことは免れるだろう。
ちなみによォ、さすがにこの
歌の歌詞付き動画がなかったので、
THE BOOMのそれっぽいシーンを
スクショして、コラージュアプリで
自分で文字入れたんだよ。
何のためにか誰のためにか、
ここまでする私ってすごくないかい?
芸が細かいっつーか、
ファンサービスっつーか。
めちゃ忙しいのに、この手間は厭わない。
すごいって言ってくれよ。

ほんと、めちゃ疲れた。
手ぇ痛い、親指が。

この作業(衣装直し)、ほんと、
血と汗と涙だよ。

なんか、も〜大変過ぎて、
頭がこんな風になった感じがする。


なんとか、8/6のショーで
着られそうだ。

ではでは、またね。

🐝💕本日の一曲💕🐝

そうだな、ほな
やっぱりTHE BOOMのTOKYO LOVE

かの名曲、【風になりたい】の
カップリングだった。
私は、風になりたいより
専らこっちの方が好みで、
何度も聴いてたよー!



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事