うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

サクレがこんなに美味しいとはっ!(私信あり)




私はアイスクリームは好きだが、
シャーベットやカキ氷といったものは
自ら食べない。嫌いではないが、
どちらかと言えばアイスクリームがいい。

あ、全然関係ないけど、
ウチの発熱外来、昨日長蛇の列が
出来てたんだけど、つづら折りみたいな
列になってて、ビエネッタ思い出したわ。



先月、何気に手にとったサクレの桃味が
気になり、買って食べてみた。


「うまい!」
♪テーレッテレー♪


いや、ほんと、こんな感じだった。
それ以来、私はレモンやら梨やらの
サクレを食べている。
スライスレモンには感動したなぁ。
食わず嫌いはするもんじゃないなぁと
思ったよ。

ちなみに、私は棒付きアイスより
カップのアイスが好きだ。棒付きの
アイスは、下手をすればカケラが落ち、
衣服が汚れたりする。あと、角が
溶け出すのが嫌で嫌で仕方ないのだ。

ではでは、またね。


✨🍈私信コーナー✨🍈

ハリソン君さんへ

「生まれ変わったらね」
なんていう便利な逃げ口上は私の
辞書にはないですよ😆

「どうせなら、生きてるうちにね😆」

そんな訳で、
授乳シーンのイメージ画像😆
たくさんしゃぶるんだよ😆


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事