うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

保護うさぎとお見合いしてきました!



本日、お見合いしてきました!

保護されてる方にお会いするのも
初めてで、色々緊張しました。

とても優しく、大らかで気さくな方だったので、
私もいつになく色々とお話することが
出来ました!

お話を聞いてる間、何やらドッタンバッタンと
不思議な音が鳴るので、音の主の方に目をやると…。
何とリクガメさんがケージを上っては
落ちて…を延々と繰り返してました😆👏


保護されてるうさぎさんの多さに驚き!
15,6羽(匹)いたんじゃないかな。それを
お一人でお世話なさってているそうです。
一羽でも大変なのに、15羽って!
頭が下がります。


さて、私がお見合いした子は、
この真っ白な子!


第一印象は、「お耳、デカなが〜🤭‼️」です。
パタパタ〜って鳴りそう!


もう一羽、同じ真っ白・赤目の元気な子がいて、
正直迷いました。でも、デカ耳の子は
お薬を上手に飲むことができるというのが
決め手になり、この子をお迎えすることに!

お薬飲むこと、飲ませることの得手不得手って
お互いのストレスになるので、飲んでくれると
本当に助かります。飲んでくれない子は、
気持ちばかりが焦るしね。

んー、それにしても立派な耳だね。
マロンはネザーランドドワーフだったので、
ちょこーんとした短い耳でした。
この子はプロペラ級!


お見合いが済んだので、次は
1ヶ月間の「トライアル」に進みます!
お迎えは、マロンの月命日である
17日を選びました。次の月命日記事は
明るいものとなりますよ!

ではでは、またね!

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!






押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事