うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

燃え尽き症候群!



どうしたことでしょう。
先週から私の脳は
コロッケ扮する岩崎宏美の
シンデレラハネムーンに
ハイジャックされている…。

一番ひどいのは、仕事中だ。
集中しようと思えば思うほど
シンデレラハネムーンなのだ。
ドアを閉めても閉めても、あの顔で
コロッケは追ってくる。

その前は、友人に連れて行ってもらった
大衆演劇の歌謡ショーで歌っていた
♪ランランランランランララーン帯広〜♪
という部分が無限ループだった。
それからようやく解放されたというのに。

あなたも、そんな
朝起きた時から、どういう訳だか
流れている曲なんてないだろうか。
こんばんは、KT Jacksonです。


いや〜。参ったね、こりゃ。
オレオのことを詰めて下書きしたり、
投稿したりしたり、通常ではあり得ない
ハイペースで更新してたので、
すっかり燃え尽き症候群になってしまった。

毎日こまめに更新されてる人、ほんと
尊敬するよ。私はgooブログを10年ほど
やってますが、1年放置、ないしは半年に1回
投稿する程度でしたよ。
何となくまた使い始めたのは
ほんの3年ほど前からかな。

あ〜もう今は更新意欲が湧きません。
私の数少ない貴重なフォロワーさん達の
とこも訪問できてない状態です。
少しずつ巡って行きますんで、
大量いいね!届くと思いますが悪しからず!
(基本、4リアクション全部押しますが、
いいね!だけになるかもです。)


私の記事なんか読んでくれるのは、
優しくて紳士で淑女で頭脳明晰で
笑いのセンスよくて冗談通じて
かっこよくて美人で情が厚い
神様仏様みたいな方々だと思う。
ほんと、いつもありがとうございます。
あぁ、幸せだ。
------------------------------------------

日本屈指のダラブッカ奏者・はまちゃんによる
オンラインレッスン、大好評開講中!
お問い合わせは私まで。

うさぎ ダラブッカ  ベリーダンス ドラムソロ


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

コメント一覧

KT Jackson
@goohanasaku ビオラさん🍎
こんにちは!コメントくださり
ありがとございます!
長い長いオレオと私の話も最後まで
読んでくださりありがとうございました!
今いてる子が元気なのも、オレオが
支えてくれてるんじゃないかなと思ってます。

私は現実主義者なんですが、そんな私でも
さすがにここまでされたら「そういう世界」も
あるんだなと思わざるを得ない🤔

温かいものを感じる体験されたんですね!
ほんと、亡くなった人や動物との心温まる
出来事って起こるもんですね。

今週も来週も雨続きで不快指数高い毎日が
続きそうですが、ビオラさんも
美味しいお料理やスイーツ作って
楽しんでくださいね!
KT Jackson
@gundam08 さん😊
ざんねーん!😆😆😆
知る人ぞ知る、ボヨヨンロックでしたー!
大槻ケンヂが大好きで、中学生のとき
彼らの音楽聴いてました😆😆😆
goohanasaku
今日は~。

オレオさんの記事、拝見させていただきましたよ~♡

しっかりと、ブログに、記録を残されて、オレオさんは、生前と変わらず、
KT様に、感謝・・・、そして、見守って下さっているのではないでしょうか~☆

最終話では、不思議な出来事が起きましたが、怖いとかそー言った内容ではなく、温かいものを、感じました~、ほっこり~(#^^#)♡

私もね、実は、コロナ自粛より、前の話ですが、父のお墓参りに行った時、KT様とオレオさんみたいに、不思議だけれど、温かいものを感じる体験をしたんですね~。

・・・なので、出来過ぎた偶然のようで、実は、別の世界で、見守られている事の現象だったのかな~なんて、感じましたね~(*^^*)

今日は、お天気も不安定で、どーだかわかりませんし、
ご多忙とは、思いますが、
七夕祭り~、素敵な1日を~、お過ごし下さいませ~♪


ビオラ
gundam08
俺は高木ブーだぁってエンドレスですか🌀
KT Jackson
@aoi-tuki-no-waruz さん😊
お返事遅くなり申し訳ございませんっ!
まとわりつく湿度の高さやらで、
気分憂鬱…😖☔️🌀

あははーっ🤣🤣🤣お見事!そうそう、
「あつうて」「よーて」とかホント、
デイリー会話に使う使う!waruzさん、
すぐにでもオオサカンピーポーになれる😆

あー、いえいえ、waruzさんは変なおじさんや
おまへん!とっても素敵なお兄さんです😊

はい!今はあれこれ山積みなので
更新する気力が湧きませんが、また
物書きに萌えるときまで待とうと思います!
KT Jackson
@gundam08 さん😊 
お返事大変お待たせしました!
すっかり筆不精になってました😢

ようやくコロッケに追いかけられるのが
終わったら、今度は筋肉少女帯に
追われてます💦

岩崎宏美と岩崎良美しか知らないんですが、
なんと3姉妹でしたか🤭…もしや、その
もう一人こそコロッケやったりして😆😆😆
aoi-tuki-no-waruz
こんばんはー😊KT Jacksonさん!!
せやなぁ〜❗️ワテが紳士で頭脳明晰で笑いのセンス良くて冗談通じて、カッコようて、情があつうて、神様仏様みたいな
変なおじさんです😆😆
こんなワテにも
訳の分からない音楽が無限ループしてる日ありますよぉ〜
🤣🤣🤣🤣燃え尽きたらまた、萌えたら
ええやないの!
ファイト‼️👍
gundam08
確かに、同じ歌詞がエンドレスで頭の中🌀回ってることあるね。
岩崎3姉妹だったような? あと一人誰だってぐるぐる回ってる。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事