うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【悲報】仕事での、唯一の楽しみを奪われた。



悲報だよ。
私にとってもだけど、
私の部署の魑魅魍魎たちのネタが
好きな人にとっても悲報だよ。

号外が配られても何らおかしくない。

今まで、色んな魑魅魍魎たちがこのブログで
てんやわんやの大騒ぎをしてくれたね。

さて、彼らの初々しい初登場シーンを
振り返ってみようか。


そう、彼が私の部署シリーズの
火付け役だったかもしれない。
今でも私の熱い親衛隊だよ。

怒りの沸点が最底辺の元ヤーサン。
そんなヤーサンだが、私の姿を
見かけると、ご丁寧に戻ってきて
挨拶してくれるんだよ。

安全運転します、ゆっくり運転しますと
言ったそばから急発進する女性ドライバー。
部長との面談もすっぽかす。

国立大学出身という無駄なボタンは要らない。
ただただシンプルなボタンで普通に
仕事してほしい。

仕事サボるわ逃げるわご機嫌とるわ、
まるで漫画から飛び出してきたかのような人物。
だが彼の持つ可愛げとスター性は見習うべき。


さて。
悲しいお知らせをお伝えするよ。
いや、まだ何も言うてまへんがな。


その魑魅魍魎たち、滞在する場所が
変わり、全員ごっそり別の部屋に移る。




私は、毎日AMラジオ代わりに魑魅魍魎たちの
面白い会話を聴いていた。唯一の楽しみだった。
時にはメモをとり、時には心の中でツッコミ、
ブログネタに困ったら魑魅魍魎の会話を
ヒントに書き上げたりしたものだ。

それが、もう出来なくなるのだ。
私に同情している場合ではない、あなたに
笑いを提供できなくなるのだ。



春なのに
春なのに
ため息またひとつ。

そんなわけで、私の部署シリーズが
終焉を迎えてしまった。
面白くないブログが、さらに面白くなくなるよ。

すまんよ。

ではでは、またね。

各種お問い合わせやKTへの

ファンレターはメールフォームまで!



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の部署シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事