わたしのまいにち

徒然なるままに。

my boss

2005-04-29 11:12:07 | Weblog
社会人1年生のときの直属のボス。
全てを見抜かれている。
だから、ニュージーランドに行くことは、
会って直接 話したかったんだけど、
会う機会も無さそうだからメールで伝えた。
送信してから10日ぶりに返事がきた。
ナゼ???って思ってかなりビックリしたらしい。
『ニュージーランドの先に何を求めてるかわからないけど、ガンバレ!!!』ってメールがきた。
この、ニュージーランドの先に何を求めてるかわからないけど、っていうコメント・・・ さすがだわ、、、

そうなのよね。。。行った後 なにをするかはまだわからない。
2年間 働いた職種には戻るつもりではいるんだけど、採用になるためには試験が必要だから。
まあ、いざとなれば試験のひとつやふたつ、パスする自信はあるんだけど

いま留学しないと絶対あとで後悔すると思うの!!
行った後どうするか…っていうのもあるけど、今なの今!!
応援よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る