わたしのまいにち

徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(照)

2009-03-31 09:44:30 | Weblog
なんだろ。

この感覚。

恥ずかしい。。。照れる。。。

ボーイフレンドいないけどぉぉぉ。。。結婚したいな☆
コメント

わたしったらね。

2009-03-22 19:09:14 | Weblog
私は基本的に、

負けず嫌いなんです。

嫉妬深い。

妬み。

羨む。

でもね、

そんな自分にうんざり~って思って、

人の幸せを心から喜びたい!って思って。

少しずつ少しずつ努力してきました。

(こんなこと「努力」っていうのもなんだけど。)

そしたらね、

少しずつ表情にでてきたかも?!?!

写真うつりが良くなったかも?!?!

写真って、

やっぱり内面も出るのね~

5月末。

幼なじみのAちゃんの結婚式があります。

わたしは彼女に対して

たくさんの「羨み&妬み」を感じてきました。

彼女の結婚を、

心から祝福したい。

今まで、できなかったから、

今度こそ、

ちゃんと祝福したい。

そしたら、

自分が変われる気がして。

心から、

幸せを喜んであげられるように。。。

Aちゃん。

おめでとう!!!!!
コメント

コレ笑える!!!

2009-03-12 19:45:46 | Weblog
初恋の人からsanaさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

sana、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたsanaをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、sanaが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってsanaの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのsanaは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってsanaに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そういえばsanaからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにsanaが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、sanaが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのsanaの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはsanaと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはsanaが大好きでした。これからもsanaらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. sanaが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

*****

ちょっと流行り・・・???みたいなので、やってみました。

なんかね、

ちょっとね、

当たってる?!?!?って思うとこもあってね。

ふくざつ~~~
コメント

うん。

2009-03-08 22:56:45 | Weblog
待っちゃうんだよね。

明日からまたがんばる。
コメント

心がいたい。。。

2009-03-07 22:28:43 | Weblog
もう見てられないです。。

つらい。。

世界の子ども達が。。。
コメント

デニムパンツ

2009-03-01 18:53:01 | Weblog
5~6年ぶりにデニムパンツをお買い上げしました☆

濃い青系かな。

スタイルよく見えるアメリカンイーグル☆

履くの楽しみ~☆
コメント

がんばるよー

2009-03-01 01:46:29 | Weblog
コツコツ努力だよ~
コメント