わたしのまいにち

徒然なるままに。

次の仕事は。

2006-08-29 15:55:13 | Weblog
帰国して、1週間。

考えることといえば、これからどうするか。。。ってこと。

はぁ。。。
バイトしてみようかな。
バイトってしたことないんだよね。
大学の時はさ、部活いそがしくって全然バイトする時間なかったし。
大学卒業後は、
臨時だったけど、
ちゃんと給料がもらえる仕事を2年間できたし。
そして去年も、ニュージーランドから帰って、
ちょうどよく臨時の話をもらえたし。

今年は、スウェーデンから帰国後、
また同じように臨時の話がくる予感がしないんだよね。
カレも言ってたけど、
臨時の仕事を引き受けてしまうと、
来年の就職試験に合格するのは難しいのかもしれない。
いそがしいから。
かといって、
何も仕事をしないで勉強漬けの毎日で来年の夏まで過ごすのは嫌だ。

来年の夏は、
なんと言っても、
ドリカムワンダーランドがある!!

2007年のメインは、試験と、ドリカムワンダーランドです。

うわぁ~~~~今からたのしみー!!!

この話をカレにしても、
またきっと、

理解に苦しむなぁ。。。って言うのかな☆

この前も、
わたしがスウェーデンに行ったこと。

理解に苦しむ。。。って言ってた。
就職試験をけって留学したからさ。

だからわたしは、
理解にくるしんで?
って言っておいた。

どうしてわかってくれないのー?!

なんて、わたしは言わないさ。

最新の画像もっと見る