わたしのまいにち

徒然なるままに。

はい。

2007-06-24 20:41:36 | Weblog
久しぶりに書く・・・となると、
気軽に書けにゃいぞ。

ずーっと仕事でバタバタしてました。
いつも締め切りがあって、
何日までに○○○やらなきゃー!みたいな。

明日、それの本番です。
どうなることやら。
うまくいくといいな。

来い。

恋。

10ヵ年計画で結婚するつもりだった男友達。
最近は、全然れんらくとってない。
このままずーっと友達で終わるのかな。
どうなるんだろ。。
結婚すると思ってたんだけどな。
勘だけど。

4月から職場がかわって、
もう6月も終わり。
だいぶ慣れてきました。
良い人。話しやすい人。
わかってきました。

7月末には試験がある。
勉強しなきゃいけないのはわかってる。
でも、
ぐーたらしてしまう。
いかんよね。

わたしのあの人は、今、誰を想ってるんだろう。

最新の画像もっと見る