わたしのまいにち

徒然なるままに。

AND I LOVE YOU !!!!!

2007-12-24 19:12:39 | Weblog
正さんの更新を読むと、

今日も元気だったのね~♪って思います。


わたしも元気ですよ~♪


なんつって。




AND I LOVE YOU はヘビロテです。

とってもいいです。

NEWアルバムのツアーの予定はあるのかな。。

美和ちゃんのペースに合わせてでいいので、いつか、、、ね☆

たのしみに待っています。

いつまでも待っています。

美和ちゃんの歌声を聴けるのを。

正さんに会えるのを。


AND I LOVE YOU から勇気をもらい、好きな人に想いを告げました。

わたしはあなたが好きですよ~と。

そしたら、

ごめんなさい。と、言われました。

もうすでに、脈がないのはわかっていたの。

だから、

自分の中でけじめをつけるために。。。想いを告げたような感じかな。

でもね、

言ってよかった。

スッキリしたから。

ありがとう!っても言えたから。

毎日、ドリから元気をもらっています。

ホントにありがと。

次に進みます。

最新の画像もっと見る