40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

ふざけててもいい

2021-02-23 13:42:00 | 日記
生まれて何日経ったかって

調べたくなって

グーグル先生でちょうどいいサイト見つけて

計算してみた

そしたら今日で14290日目

ちなみに次のキリ番は15000日目かな

2023年2月3日だって!

2023年ってまだまだ先だと思ってたのに2年後だよ

もう2年も無いよw

その事実に2021年2月23日に気づく

生きてるという前提で

健康であるという前提条件のもとで

彼女もしくは奥さんや子供がいたりする

そう2年後って41歳じゃん

ついに天才バカボンのパパの年

しかも春

41歳の春だから元祖天才バカボンのパーパーだーからー

冷たい目でみなーいーでー

のあの41歳だ

あの3年の池上だディフェンスに定評のある池上だ

的な言い方で言ってみたかったんです

わかりづらくてすみません

楽しく生きよう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿