40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

タイトル未定

2021-01-19 00:20:00 | 日記
予祝してみよう企画

とつぜんだけど

この間も登場した予祝

あれね古来日本からあったみたいなんだけど

阪神の矢野監督とかも予めなるってわかってるから未来を先取りしてお祝いしちゃおう

ってやってるらしい

じゃあ行こうか

早速

2022年の1月20日本を出しました

出版社は集英社さん!処女作なので

ワクワクと同時に超緊張っすよ手汗が半端ねぇ

10万部達成!

あのジャンプで有名な集英社さん

サイン会とか絶対テンパってるw

サイン会は和歌山と東京

あ、でもコロナの影響でグータッチだけかw

それでも重版決定は嬉しいw

まあ70kg迄減量もできたわけだから

大したもんだと自分で自分を褒めたい

風の時代どんどん行くよーー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutakazu)
2021-01-19 02:29:07
意思がお強いですね💪✨お身体ご無理なさらず、目標までがんばってください😊
返信する
Unknown (100kgkarayaserumitinori)
2021-01-20 11:54:47
ありがとうございます😊意思が強いというかノリでやりますw顔晴れるようにしましょw
返信する

コメントを投稿