40まであと1年体重100kgからの実録

無職独り身90kg代彼女無し!の実録

2021/02/19

2021-02-19 21:47:00 | 日記
関西在住の7畳半
電気は着く蛍光灯がちょっと元気がない

今日は本気だぜ

嬉しいことに

爪の黒い部分が瘡蓋?が取れた!


やったね

そして97.1kgに瞬間的になった


しかしその画像を撮り忘れた

同い年の友達がやっと転職に成功した

喜ばしいことだ

次は俺だよ

そして何故か

目の前にはうまい棒




ダイエットの天敵であるはずのこのこ
我が目の前に

今正直誘惑と戦ってます

昼間に間食我慢しようとプロテイン飲料飲んで

スタバで抹茶ティーラテ飲んで

帰りがけ日本酒小さいコップ1杯飲んで

お腹グーグル

なってるんですよ
ドコモさんが販促目的でガラガラ抽選会してたんで

思わずテッシュ箱が欲しくて

欲望に目が眩んだ成れの果てが

うまい棒めんたい味

うまい棒には罪はないんです

食べたいと思ってる素直な気持ち

そこにも罪はないんです

痩せたい

食べたい

さあどっちを選ぶよ俺

まだ目の前にうまい棒さんはいます

食べて欲しそうにこっちを見てます

明日体重がもし97kg以下だったら食べちゃいますw

きっとねw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿