ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

ニューセジュールに棲む魔物

2010-04-02 09:06:00 | Weblog
昨日はちょいと夜更かししたので朝練起きれるか心配だった。


そんな心配を余所に
28分









目覚めスッキリ目が覚めた
ヤベー俺すげぇ-と思いながら布団の中でヌクヌク






外からは強い風の音は聞えるが
鳥の鳴き声チュンチュンチュン


(-"-;)あ?雨ふってね-のかよ
今日、メニュー階段めんどくせぇ





とりあえず悠からのモーニングコールを少し待つ。
悠からTELがかかってきしだい朝練いこうか考えてみる


そのあい間に
着替えといてみる。








35分
なかなか電話がかかってこない
(-- )あれ?今日はお前がかけろよッてことかな。



37分
電話してみた。









v(--プルルルル-


ガチャ



俺:もしもし?
悠:…ぁい
俺:起きれた。
悠:…起きれた?

俺:ぅん。朝練どぅする?
悠:朝練?
俺:ぅん。朝練いく?
悠:朝練て…お前時間みてみ?





(--え?)チラッ…
7:37


俺:…………。
(-"-;)カタカタカタカタ


俺:もしかしてアウトッてこと?
悠:ぅん。アウトッ。
俺:………。
悠:じゃあ後でね。
俺:……あい。



プープープープー…。







…………(-- )。







ヌギヌギヌギヌギ

ポイッ(/--)/ ⌒●


一時間遅れての起床どぅりで
目覚めがスッキリ。


そそくさと布団に潜り込んだわ









布団でヌクヌクするも。
外の風はヒューヒュー強風


風、強え-と思いながら目つぶっていろんなこと考えていると、







カチカチッ




(-"-;)ん?
ウィーン


ピカッ!


(´A`)えぇ---怖い怖い怖い
勝手に電気とエアコンとコンポが動きはじめた。


(´A`)えぇ---
しかたなく電気を消してみる。




数分後




カチカチッ
ウィーン
ピカッ!

(´A`)えぇ---怖い怖い怖い
寝かせて--。


まぢでやめて-(´A`)
これを4回くらい繰り返した
怪奇現象


ニューセジュールには魔物が棲んでいます。






昨日のカラオケ帰り
サッカを車から降ろした後

俺がおりる直前急に雨が激しくなったのも。
俺が車から降りて玄関前の屋根の中に入ったとたん雨が止んだのも全部
僕がタイミングの悪い男なのも全部



ニューセジュールに棲む魔物のせいだ。

(`∀´v)思わず脩ちゃんにTELしちゃいましたよ。






御払いいってみようかな。
でもおいしい。

でもやっぱヤダ。。。(〃_ _)σ∥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿