ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

爆睡してもうたぁ-(x。x;)汗

2010-04-02 22:27:23 | Weblog
ねてもうた寝てもうた-。
たぶん今晩寝れないな-。

爆睡してしまったOh happy day
【パラパラ漫画】
カワユスヾ(^-^o)



てか思った。
遊びに誘ってほしんだな-って
思われて遊びに誘ってくれるなら誘ってもらわないほうがマシ。
たとえ本当に誘ってほしいなぁと思っていてもね。


同情で誘ってくれるんなら誘ってくれなくていい
だってそれってしかたなしに誘ってるわけでしょ?
だったら俺は誘われないほうがマシ。


情けとかムリ-。
イヤー。
仕方なしなら遊んでくれなくていい




俺はそんな簡単なタイプじゃない
ねじれねじれねじれスパイラル
ξ(-"-;)ξξξ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿