ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

揖保乃家 完結編2

2012-02-24 23:58:44 | Weblog
広場からさらに先へ進み
ここがとおるくんのトラウマの場所らしい


この先で、軽トラと共に去りぬ…と
共に落ちかけたらしい。

この先行ってみようといっても
ガクガクブルブル

相当な虎馬だなこれは

かなり山を上がってきた場所だが
ここから一度
山を下り人の助けを呼びに行ったとは…
しかもその時 真っ暗でしょ?
心折れるわw

早くこんな場所離れたいと
虎馬の場を後にし山下り

途中
いい感じの激しい崖があったのでパシャ

あれ?

扉あけっぱの軽トラが動き出してるお

おーい


おーい


俺の山下りの苦労もお前も知りやがれ!!
と、言わんばかりの徹の逃亡
必死に追いかけるもどんどん遠ざかる軽トラ

俺:もぉーいいてー
徹:まだまだ俺の半分やぞっ

ちびぽっちゃりなう。な私にもこの道は答えます。
ご苦労様でしたわかりましたから車に乗せてください;汗

軽トラにやっと追いつき
これまた撮影ポイント

綺麗な川^^
ここが揖保川の上流でしょうか?


そして、雨避けの岩場


撮影ポイントがいっぱいですね^^
自然が綺麗で空気も綺麗な良い場所です。


そしてこの山の麓の神社へ!!

そう。


完結編3へ続くのであります!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿